山口県周南市のビジネスホン、OA機器のプロフェッショナル

良くある質問

  • HOME »
  • 良くある質問

良くある質問をまとめました

現在ビジネスホンを利用していますが、増員の為台数を増やしたいのですが対応できますか?
当社取り扱いのメーカーで生産終了していない機種であれば対応可能です。状況により一番良い方法をご提案いたします。


事務所の改装を予定していますが何から手をつけていいのかわからない・・・どこまでお願いできますか?
内装や看板など建物のことも通信機器の配線や移設まですべて承ります。事務所の備品レンタルや仮事務所のリースもできます。


通信機器のリースと買取はどっちがお得?リースの場合、途中切り替えできるの?
双方にメリットとデメリットがあります。金銭面と管理面、それぞれの見方によってお得かどうかは変わります。リース途中の切り替えもできます。切り替えをしてこそリースの価値があると言えるでしょう


現在使っている機器の調子が悪いのですが、点検してもらう事が出来ますか?
弊社からの導入はもちろんの事、他社からの導入機器も点検いたします。また、機器の修理や新規導入に関してのお見積りも無料で承ります。

お気軽にお問い合わせください TEL 0834-27-2737 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 周南ビルド株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.